• ベストアンサー

ゲームの強制終了について

今、オンラインゲームのファンタジーアースゼロというゲームをしているのですが、 時々、IDを入力した時点で、 例外 unknown software exception(0x000000d) がアプリケーションの0x006bc848で発生しました。 プログラムを終了するにはokをクリックしてください と出て、強制終了してしまいます・・ なにか原因があるのでしょうか? もしなにか対処の方法ありましたら教えてください。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オンラインゲーム「ファンタジーアースゼロ」は不具合に関するサポートを行っています。 こちらにお問い合わせすれば、専門の方から対処方法を教えてもらえると思います。 <ファンタジーアースゼロのサポートページ> https://www.gamepot.co.jp/gic/support/support_inquiry.aspx?con=fezero&site=Gamepot

参考URL:
https://www.gamepot.co.jp/gic/support/support_inquiry.aspx?con=fezero&site=Gamepot

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

とりあえず、常駐物全て解除してみれば?

関連するQ&A

  • GAMEが強制終了

    最近、MHF内で日本語をうちスペースで漢字に変換しようとすると「例外 unknown software exception(0xc0000094)がアプリケーションの0x0a77aeccが発生しました」とでて、ゲームが強制終了させられるのですがこれはどうしたらいいのでしょうか? ほかのゲームで同じように試してみたところ、「例外 unknown software exception(0xc0000094)がアプリケーションのa77aeccが発生しました」という同じようなものはでず、もちろん強制終了もありませんでした。 それ以外ではPCを使っていておかしいと思うところもありません。 一応、自分でもしらべてみて、チェックディスクをしてみたらというのがあったので試してみても効果はありませんでした。 OSはwindows7 professional 64bit です。 回答よろしくおねがいします。

  • オンラインゲーム マビノギをプレイしていた時のです

    オンラインゲームの マビノギをプレイ中に 例外 unknown software exception (0x000001d) がアプリケーションの 0x01000001 で発生しました。 プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください。 という警告とともにゲームが終了してしまいます。 毎回このような警告がでてゲームが閉じてしまうので困っています。

  • OSはwindows7です。dynabookのノートPCです。

    OSはwindows7です。dynabookのノートPCです。 これは、オンラインゲームのクロスファイアというゲームをやっているときに起ります。 質問内容→例外unknown software exception(0xc00000409)がアプリケーションの0x3bca843で発生しました。以上 これが画面に出てくると、強制的にゲームを終了しなければなりません。いわゆる落ちるということなります。5~6分でなるときもあれば、1時間くらいならないときもあります。最近はすぐに例外が発生してしまいます。対戦中になるときがよくあります。解決方法を教えてください。 

  • 例外 unknown software exce

    例外 unknown software exception (0x80000003) がアプリケーションの 0x380e23c0 で発生しました。とでてきてしまします。 オンラインゲームをしている最中に突然出てきます。 再インストロールもしてみましたが、だめでした。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

  • windowsアプリケーションエラー

    トイウォーズというゲームをしていたら、下記のようなエラーメッセージがでて終了させられました。 このメッセージは以前にもおなじゲーム中に一度みたことあるのですが、どういった意味でしょうか。 例外unknown software exception(0x0000417)がアプリケーションの0x69a06d36で発生しました。 プログラムを終了するにはOKを押してください。

  • ゲーム起動時のエラーについて。

    宜しくお願いします。とある、オンラインゲームを起動したときに、 例外、不明なソフトウェア例外(0xe06d7363)がアプリケーションの0x7c812fd3で発生しました。 、と出て、強制終了します。何が原因で何が悪くて何を直せばいいのか判りません。 WindowsXP、スパイウェアはフリーのキングスソフトを使っています。 どなたかお分かりになる方、宜しくお願いします。

  • アプリケーションエラーとは?

    アプリケーションエラーとは?(急いでおります) インターネットを終了すると iedw.exeアプリケーションエラー 「例外 unknown software exception(0x0000096) がアプリケーションの0x6794b5d9で発生しました。」 どうすれば解消できるのでしょうか? PCは無知同様なので、簡単に分かりやすく教えてくださると 助かります。

  • 例外 unknown software exception(0xc0000094)が・・・・

    コンピューターを起動すると 例外 「unknown software exception(0xc0000094)がアプリケーションの0x0044508aが発生しました」プログラムを終了するにはokをクリックしてください。 というエラーがでます。まったく意味わからないのですがこれはどういったことなのでしょうか??消し方などどうか教えてください!

  • PhotoshopCS3で画像を開くと強制終了されてしまいます。

    こんにちは。 タスクバー表示の不具合により「システムの復元」をしたところ、 インストールしたPhotoshop CS3が未インストール状態に戻ってしまったため、再インストールをしました。 その後「ファイル」→「開く」、「読み込み」などを選ぶと 「指定されたモジュールが見つかりません。 C:\Program Files\Common Files\Adobe\Adobe Version Cue CS3\Client\3.1.0\VersionCueUIDLL」 というエラーが表示されてしまいます。 「OK」を押すと 「例外 unknown software exception (0xc000000d)がアプリケーションの 0x7813892c で発生しました。 プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください」 と表示され、強制終了されてしまいます。 「プログラムの削除」よりアンインストールを行い、再インストールしましたが改善されません。 ADOBE CREATIVE SUITE3 DESIGN PREMIUMよりインストールし、 illustlatorも同じ状況にあります。 解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただきたいです。 どうぞよろしくお願いします!

  • リカバリー

    レノボideapad300ー151BR 電源入れるとoneky recovery画面になってエラーが出てしまいます。 onekey recovery 例外unknown software exception(0x40000015)がアプリケーションの 0x40138bc2で発生しました。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。