• 締切済み

道後のお薦め旅館を

松山市道後温泉のお薦め旅館を教えて下さい。大人2人と5ヶ月の子供が1人で車で行きます。夜のお食事は、イセエビが有ればなお良いですが・・・HPを見てもたくさん有りすぎ決めかねています。部屋にお風呂(温泉)が付いているのが最低条件です。

noname#3515
noname#3515

みんなの回答

• yuko6
回答No.1

お部屋に温泉というか露天風呂がついてるお宿は以下の4つです。 他にもあるかも知れませんが・・・。 ホテル椿館 http://www.boyo.co.jp/hotel/tsubaki/ 道後館 http://www.dogokan.co.jp/ ホテル葛城、はなゆづき http://www.cjn.or.jp/shikoku/katuragi/ 道後温泉に行く前に調べたときはホテル椿館がいいなと思いました。 伊勢エビは見つかりませんねぇ。 蟹はありますが・・・。

noname#3515
質問者

お礼

ネット情報は既に検索済み、必要なのは体験からの情報です。 ありがとうございました。