• ベストアンサー

返品・不良品交換について

お金をためてようやく買ったDVD しかし、画像がブレたり、再生できなかったりとトラブルばかり。 交換してもらおうにも可能期間が過ぎてしまいました。 これはもう諦めて新しく買うしかないですか? すごく困っています。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

DVDプレイヤーの話? それともDVD映画ソフトの話? ハードなら不良か故障だと思うので保証書使って修理 (保証期間過ぎていたらそれは諦めるしかない) ソフトなら貴方の使っているプレイヤーとの相性って言う可能性も大いにあります。 結構多いですよ。プレイヤーが理由で再生出来ないソフトって 店で試したら異常なしってよく聞く事です。 一度、友達のプレイヤーとかで試してみるのもいいと思います。 それで駄目だったら放置していた貴方の責任諦めるしかないでしょう。

sannzu-s
質問者

お礼

ソフトのことです。 回答有難うございます。一度別のプレイヤーで試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• FULLSWING
回答No.2

DVDの発売元に問い合わせをしてはいかがですか? 中古で買ったのならだめですが、もしかしたら交換してもらえるかもしれません。