• 締切済み

YourFileHost.comをビデオファイルに変換できないでしょうか?

YourFileHost.comをaviやmpg,mp4,wmvなどのビデオファイルに変換できないでしょうか?何でもいいので教えてください。お願いします。

みんなの回答

• Darkfox
回答No.1

大人の質問ですね?wwww Craving Explorer(フリーソフト) http://www.crav-ing.com/ Craving Explorerは変換(エンコ)機能を持った動画共有サイト用ブラウザで、検索→再生→DL(好きな形式に変換)→保存が単体で出来ます。 既に落とした動画の変換も出来ますから重宝しますよ。 設定しておけばようつべのみですが自動で高画質版を選択出来ますから、再生とDLが基本H.264ファイル(mp4)になります。 元動画がFLVしかない場合はDL出来ないので、[高画質で…]のチェックを外してDLすればFLVで落ちてきます。 更にサイトスクリプト(プラグイン)を追加すれば数十サイトのDLに対応します。 Dark Knight Labs(サイトスクリプト配布サイト) http://darkknight.xii.jp/index.html (ここまでテンプレなのでご容赦を) ↑からYourFileHostのサイトスクリプトを導入します。 Craving Explorerの検索機能はデフォルトで対応している3サイト以外効かないので確認しながらDLしましょう。 FLVでしか落ちないので変換をかけると多少なりとも画質は落ちます。 変換出来る形式はavi、mpg、mp4その他に対応していますが、元がFLVですから画質は望めません。 まぁ便利なだけ…という事です。