• ベストアンサー

電話で、性欲を処理するのは・・・?

彼39歳。私28歳。 共に独身で、関東 - 関西で、離れて暮らす遠距離恋愛です。 まだ、付き合って1ヶ月。1度だけ、エッチしました。 毎日のメールと、2日置きの電話。 今が一番、楽しい時期だと、お互いに思っています。 先日、いつものように、ベットに寝転びながら、 お互いの仕事の事や、世間話をしているうちに、 エッチ系の話になって、 私から、『今、大きくなってるとか・・・(〃∇〃)?』 と、話題を振ったら、マジメに『立ってるでー』と返答。。。 そんな感じで、彼の方から『イッた声聞きたい。』と言われ、 私も欲求不満気味だったので、それに応じてしまいました。 私が、『あん・あん・・・』言う声を、 彼は、黙って聞きながら、シテいる・・・と言った感じです^^; 結果的に、お互いに、”イッた”と言う形になりました。 世間的に、こう言う事は、陰に隠れた部分だと思いますが、 みなさんは、電話で性欲を処理する事に対して、どう思われますか? お互い、電話では初めてだったのですが、 私は、純粋に彼の事を好きだったので、 し終わってから、少し、ショックを受けました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SHINO-BU
回答No.2

確かに陰の部分かもしれませんが・・・・ 逆に「あなた」と「彼」の二人がお付き合いをしていて、その二人が納得・満足しているのであれば問題ないと思います。というか、問題なし!あとは慣れです(^^) 男性は性欲に対してはどん欲ですし、色々な事を試してみたいものだと思います。 それに対して女性は「えっ?!」と思う事もありますよね。彼が喜ぶからと言って、自分が何処まで殻を破れるか・・・。良心の呵責と言うか、ちょっとした罪悪感とか持つと思います。 「彼色に染まる」と「調教される」といった表裏一体の微妙な感覚の違いがあるのかも・・・・。 でも、遠距離恋愛している方もそうだと思いますし、遠距離じゃなくても電話でそういう事はしていると思いますよ(^^) ただ、みんな「テレフォンセックス」みたいな言葉があるから恥ずかしいとか変態っぽいとか思われがちだから言わないだけで。 SEXに関してはお付き合いしている上では大切なコミュニケーションのひとつだし、そのひとつの手段が電話だっただけで・・・・。 そういう事が出来たということは、ある意味あなたと彼との絆が深まったと思います。「二人だけの秘密が出来た」とでも言いましょうか・・・(^^) 次に会った時にそんな話で盛り上がること間違いなしですよ(^^) 前の方もおっしゃってますが、風俗にいかれるとか、浮気されるよりもいいと思いますし、逆に防止になるかも。だって、男性は「溜まったからやりたくなる」のであって、出しちゃえば性欲も減退するし。(ぶっちゃけね(^^;))

rikacoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 頂いたアドバイス、2回も3回も読み返してしまいました(=^_^=) 今週末逢いに来てくれる事になったのですが、おっしゃる通り、 「二人だけの秘密」が出来たようで、もっと、もっと、馴れ合う事が出来そうです。本当、その話題で盛り上がりそうですね。楽しみです。

その他の回答 (2)

• zoh
回答No.3

浮気や風俗で処理されてしまう方がいいですか?そんなことはないと思いますが。もちろん電話でエッチも「アリ」だと思います。それとも純粋に一人で処理してほしいですか?そうかもしれませんが、SEXは恋人同士のコミュニケーションの一つの形だとも思います。ですから、お互いの気持ちが通じていれば、体に触れ合うことはできなくても、間に電話線を挟んだって良いじゃないですか。 以下余談:風呂上がりの姿をメールで送る女の子のCMを思い出してしまいました…。

rikacoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話線を挟んで行う事に、とても抵抗があったのですが、 こう言うのも、一つの形なのですね。(友達には、とても話せませんが・・・) 遠く離れていても、いつも心は繋がっていたいと思っています(o^-^o)

回答No.1

別に、いいことだと思いますよ。 関東と関西ではなかなか会えないでしょうし、 だからと言って、性欲は消せないでしょうし。 それで少しでも欲求を解消できるのだったら、 悪いことでも無いんですし。 それに、彼氏がAVとか見てオナニーするのよりも、 自分の声とか、自分のことを想像して・・・ の方が、イイと思いませんか? ましてや、風俗とか行かれるよりはだいぶマシだと思いませんか?

rikacoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、彼女が居ながら、風俗に行かれたらすごくショックだと思います。”だったら、私が!!”と、言う気持ちからシテしまいました(〃∇〃)