• 締切済み

仕事を退職するか続けるかこんなとき、どーしますか?

lampard8の回答

• lampard8
回答No.7

ringokenさん こんばんは。 ご質問、読ませて頂きました。 まずは、今の時点まで仕事を継続してこれた自分を 褒めてあげて下さい。自分を認めて、「弱い」「辛い」 と思わないようにしていきましょう。 凄く頑張ってやって来たけど、自分自身にとっては イマイチ。だんだんと周囲のプレッシャーやメンタ ル面が苦しくなってきた、というように読んでいて 感じました(完全な私見ですみません)。 私なら、まず自分自身を褒めます。 これだけやってきたんだから、って切り替えて、 直近(明日から)の仕事に取り組んで下さい。 泣きたい、辛いというお気持ちは、痛い程分かります し、同じ境遇を経験して来ました。今こそ、自分に 自信を持って明るく頑張ってみて下さい。