• ベストアンサー

12/15(月)発のスノーボードツアー

以下のような条件でのスノーボードツアーを急ぎで探しています。 【条件】 予算:20000円~30000円以下 1泊2日(夕食・朝食付き) スキー場:どこでもOK 交通手段:高速バス、新幹線、その他現地に着くのであればOK 行き:12/15(月)朝出発 (東京:新宿、池袋あたり) 帰り:12/16(火)夕方現地出発 オールレンタル:ブーツ、板、ウエア、ゴーグル、グローブ… リフト券付 色々、探してみて入るのですけれど中々この予算と急な日程では良いものが見つかりません。どなたか詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
ichirou200
質問者

お礼

こんなにたくさんありがとうございました。 お電話してみたのですが、電話予約は5日前とのことで 東京駅のびゅうプラザまで足を運んだのですが、既に 宿泊施設が満室で無理でした。 次回からは、余裕を持って計画立てますっ! ありがとうございました。