• ベストアンサー

インターネットを楽しむ

私はインターネットで、主にYOUTUBEで動画を見たりゲームをしたりチャットをしたりしているのですが、その他に楽しいインターネットの使い方や面白いサイトがあれば教えてください。回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

・スカイプ(無料のテレビ電話。カメラやマイクが内臓されていれば簡単に使えます。なければ購入が必要ですが) ・ヤフーオークション(入札&購入が5千円以下でしたら、ヤフーの無料ID登録だけでできます) ・バーチャルFXとバーチャル株式購入(とても勉強になります) 私は最初はこの辺からスタートしましたよー。 すでに知っていたらごめんなさい!

関連するQ&A

  • インターネットについて

    単刀直入にお話します 下の条件にあったインターネット環境を探しています 1,オンラインゲーム,YouTubeや,ニコニコ動画,その他調べもの 2,利用料(インターネット+プロバイダー+その他+機材等)で月々一万円くらい(条件を満たしているなら罰則金ありのプランでも構いません) 3,初心者にも安心してインターネット(ウイルス等)が出来る ちょっと欲張りすぎますかね…

  • インターネットブラウザのみ音声が出ません

    インターネットからYouTubeなどで、動画を見ようとしたりしても、画像のみが再生されて、音声が出なくなってしまいました。 デスクトップからPC用のゲームや、wavなどの動画ファイルを再生すると、きちんと音声は出るのですが…。 音量がミュートの可能性なども考えたりしたのですが、とくに問題はありませんでした。 どなたか、ヒントになりそうなことなど、なんでもいいので良い回答をお待ちしております。

  • インターネット エクスプローラに つながらない??

    よくわからないのですが インターネットには つながるんですけど (インターネットのゲームや チャット)yahooや gooのサイトには つながりません (お気に入りに 入ってるサイト)どうしてでしょう FMV BIBLO NB9-95L OSはXPです

  • インターネット向けの携帯

    最近使っている携帯が壊れてしまったので新しいものにしようと思って悩んでいるのですが、何にしようか悩んでいます。 条件 (1)インターネットを使うのに向いていて、長い間繋いでいても料金があまりかからないもの (2)動画サイト(主にニコニコ動画)に繋げるもの (3)メール・通話ができるもの (4)ファイルのDL、ゲーム(ネットゲーム等ではなくシューティング等)等ができるもの ((4)は出来たらでいいです。) この条件すべてではなくていいのですが、なるべく揃っているとありがたいです。 今、検討しているのはWILLCOMの「Ultra Mobile」がいいかなぁと思っています。ご回答お願いします。

  • Wiiインターネットチャンネルについて

    Wiiインターネットチャンネルについて質問です。 YouTube ニコニコ動画 などといった動画サイトはWiiインターネットチャンネルで利用可能なのでしょうか。 詳細なコメント頂けたらなと。

  • WILLCOMのインターネット通信速度について

    初めまして。 私はPCでインターネットをみているのですが、静止画像と文字だけのサイトではあまり問題ないのですが、動画サイト(例えばyoutube)をみる時、すごく時間がかかります。 少しでも早く動画をみれるようにする方法ってありますか? ちなみに私は、WX331K HONEY BEEを使っています。 データプランとして、リアルインターネットを契約しています。 あと、新つなぎ放題というプランがありますが、これは、リアルインターネットのプランより、通信速度は、早いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 動画見れません。フラッシュ見れません。

    あの、インターネットでどのサイトも突然動画が見れなくなったんですけど、どうしたらいいですか?YouTubeやveohなどの動画のサイトなら見れます。 何か左上に変なマークが出てきて、フラッシュやゲームもできません。

  • インターネット上で画像、動画が表示されません...

    2ヶ月ほど前から急にインターネット上で画像、動画が見れなくなりました。 画像はクリックに反応する小さなアイコンや地図などが見ることができません。 地図はgoogle、yahoo、Mapionなど、全てのサイトで表示されませんでした。 動画はニコニコ動画は見れます。 ブログやHPに貼られているニコニコ動画も見ることができます。 youtubeはyoutubeのサイトにいけば見ることはできますが、ブログやHPに貼られている動画は見ることができないです。 何が原因なのがわかりません。 どうすれば、また見れるようになれますか?

  • インターネットで新しいサービスを考えているんですが

    今、インターネットで動画やチャットなどいろいろなコンテンツがありますが、今回”今までなかったコンテンツ(サービス、機能)”をしてみようと思っているんですけど、アイデアが浮かばなくて、そこでこの掲示板で場をおかりして皆さんにアンケートを とりたいと思っています。なんでも結構です! ぜひみなさんの回答まっています。よろしくお願いします

  • インターネットについて

     インターネット使い放題のマンション(アパート)に住んでいて、毎日のようにインターネットを使っているのですが、最初は、というか最近までは30分の動画をダウンロードする時は遅くとも40分あればダウンロードできていたのですが、今では10分の動画をダウンロードする時でさえ3時間以上かかってしまうんです。ゲームやソフトをダウンロードしたり、YouTubeの動画を見るときもやたら遅くなってしまいました。うちは香川県のさぬき市というところで、アパートの部屋のインターネットを繋ぐ壁の差込口も「CAT5」とかと書いているのでさぬき市が展開しているケーブルテレビのインターネットかと思いきや、ケーブルテレビの担当(恐らく市役所)に問い合わせると、うちのアパートはそのさぬき市のケーブルテレビのインターネットではないらしいのです。前に大家さんに問い合わせても「またまあ異常がないか調べときます」と適当に回答されただけできちんと対応してくれませんでした。  プロバイダやその他もろもろのことを聞いても「プロバイダとかは教えられない」と断られ、どうしたらよいかわかりません。前に通信速度を計測すると0.16Mbpsでした。遅くなるにしても酷いと思います。前はデータのダウンロードにそれほどストレスを感じなかったのですから。パソコンは6年物なので中のモデムが傷んでいるのかとかスパイウェアとかが関係しているのかなと思うのですが、どなたかわかる方はいらっしゃらないでしょうか?ちなみにこの夏にPCを買い換える予定です。あと、PCとはLANケーブルでネット接続しています。