• ベストアンサー

インターネットを楽しむ

私はインターネットで、主にYOUTUBEで動画を見たりゲームをしたりチャットをしたりしているのですが、その他に楽しいインターネットの使い方や面白いサイトがあれば教えてください。回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・スカイプ(無料のテレビ電話。カメラやマイクが内臓されていれば簡単に使えます。なければ購入が必要ですが) ・ヤフーオークション(入札&購入が5千円以下でしたら、ヤフーの無料ID登録だけでできます) ・バーチャルFXとバーチャル株式購入(とても勉強になります) 私は最初はこの辺からスタートしましたよー。 すでに知っていたらごめんなさい!