• ベストアンサー

ロングパーカーって・・・

umeume_002の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ロングパーカーかショートパーカーが流行ってますよ♪ ロングは、ワンピにして下はカラータイツやレギンスで☆ 大きめのストールを肩から掛けたり、巻いたり… もし前開きなら、中にロンTを合わせてレイヤードを楽しんでみると いいですよ~。今年は絶対、ワンピ!!にして着るとカワイイ♪ カラタイで遊べるし、ブーツに合わせてオススメ!

gjkhu
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません! そうですか、じゃあ別に古いわけじゃないんですね。 着こなし方とかすごい参考になりました。 ホントありがとうございました!!