• ベストアンサー

ロングパーカーって・・・

umeume_002の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ロングパーカーかショートパーカーが流行ってますよ♪ ロングは、ワンピにして下はカラータイツやレギンスで☆ 大きめのストールを肩から掛けたり、巻いたり… もし前開きなら、中にロンTを合わせてレイヤードを楽しんでみると いいですよ~。今年は絶対、ワンピ!!にして着るとカワイイ♪ カラタイで遊べるし、ブーツに合わせてオススメ!

gjkhu
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません! そうですか、じゃあ別に古いわけじゃないんですね。 着こなし方とかすごい参考になりました。 ホントありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ロングパーカーコーデについて

    高3女子です。 遠足に薄いグレーのロングパーカー (ジッパーなし真ん中にロゴありのフード付き) にジーパン+ネイビーのスニーカーってダサいですか?

  • 黒のロングパーカー

    以前黒のロングパーカーを購入したのですが、 どんなコーディネートがいいのかわかりません。 ストールも使った方がいいのでしょうか? 今のところ中はグレーか白のVネックにしようかと思ってます。 身長174cmで体重53です。

  • パーカー

    パーカーの上手な着こなし方を教えてください。 パーカーの上にチェックのシャツを羽織るのはOKでしょうか?

  • ロングパーカーに合うものは…?

    身長150cmで,髪型は肩に髪がちょっとつくくらいの中学2年生の女です。 上は黄色の長そでの上に緑のロングパーカーなのですが,下に何を履けば良いのか全然わからないんです。 普段はジーンズとスニーカーしか履かないので,たまには女の子らしい 格好をしてみようと思うのですがどんなのが合うのかわからなくて…。 よろしくお願いします。

  • このパーカー着こなすには・・

    しばらく前に店員に勧められて買ってしまったパーカーなのですが 着こなせないというか似合わない気がします・・。 このパーカー着たとしたら下に何履きますか? 少し厚手でサイズが若干大きめでゆったりしているので 下もゆったりしたのが良いのかなと思うのですが・・ あと今18で、もうすぐ社会人なのですがこれから着ていけると思いますか?? 服に関しては無知なんです。 着こなし等も何かあれば アドバイスください!

  • パーカーについて

    パーカーの着こなし方がいまいち分かりません… 白がいいんですが…ジーンズの色とか合わせ方が分かりません… 僕あんまりファッションセンス無いんです… 何かアドバイスください!

  • 紫のパーカー

    こんにちは、ちょっと質問させていただきます。 ユニクロで紫のパーカーを買ったんですが、 今まで紫色の服を買った事がなかったので どう合わせればいいのか分かりません。 なので紫のパーカーの着こなし方(?)を教えてください。 ちなみに私は現在21歳で4月から社会人です。 回答宜しくお願いします。

  • パーカーの着こなし 色は画像で。

    15才 男 買ったはいいが、着こなし方のわからないパーカーがあります。 何かいい着こなし方があれば、教えてください。

  • パーカーとロングスカートの着こなし

    今まで殆どジーンズばかりだったのですが、女として(笑)スカートもはいてみたい願望が出てきました。 そこでもう少し暖かくなったら、パーカーとロングスカートの組み合わせで着てみたいと思うのですが、それぞれの色や、どの様なスカートがいいかさっぱり…。 パーカーの下は?靴は?私が着るとやぼったくならないか?と思考が迷走してしまいます(^^;) ファッション音痴にズバッと全身コーディネートアドバイスお願いします。 (ちなみに、黒髪セミロングくらいです) ※スカートに挑戦したいので(←短いのは無理ですが)パーカー以外もお勧めがあればご教授願いますm(_ _)m

  • マウンテンパーカー

    マウンテンパーカーを使ったコーディネートを教えて下さい。 前開きジップ式のマウンテンパーカーを数着持っているのですが、いまいち着こなせません。 ジーンズに合わせるとカジュアルになり過ぎるし、スカートに合わせても何かしっくりきません。パーカーの丈が少し長めなので、組み合わせ方が難しいです。 どなたか、マウンテンパーカーを使った上手な着こなしを教えて下さい。ご回答お願いします。