• 締切済み

ミュージックステーションスーパーライブのファンクラブ枠

ミュージックステーションスーパーライブには一般応募枠と、ファンクラブ枠があると 耳にしたのですが、たとえば、ジャニーズファンクラブに入会していて、 年齢制限の対象内の人には、何かお知らせやメールなどが来るのでしょうか。 それともホームページに載っているのでしょうか。 ジャニーズネットでは「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト」などの 番組協力は載っていましたが。。 ジャニーズでなくても良いので、ファンクラブ枠について知っている方いましたら、 教えていただけますか。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

私もさっきメール届きました。 出演されるグループのFCに入会していて、メール登録してたら、お知らせメールが届くんだと思いますけど...。

kurisupii
質問者

お礼

先ほど届きました☆ そうですね。やっぱり届くのですね。かなりぎりぎりだと思いますけど。。 ご回答ありがとうございます。

noname#73171
noname#73171
回答No.2

Johnny's netを確認しましたら ミュージックステーションスーパーライブ の番組協力の情報出てましたよ。 お知らせメールは来てないですけれどね。

kurisupii
質問者

お礼

先ほどジャニーズネット見ましたら載っていました。。 結構ぎりぎりに載るのですね。 0minimama0さんはジャニーズ会員の方かと思いますが、、、 たぶんジャニーズの場合は観覧募集メールなどは来ないということなのですよね。 ご回答ありがとうございました。

• yossy555
回答No.1

今年のミュージックステーションスーパーライブに出演するアーティストのFC会員ですが、観覧希望の募集メールは送られてきましたよ。

kurisupii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 募集メール送られてくるんですね! ジャニーズのファンクラブの方でしょうか。 さしつかえがなければ、ジャニーズかそうでないかだけ、お知らせいただけないでしょうか??