• ベストアンサー

PSPの画像の限度?

こんにちは。 早速ですが、PSPに画像を2000枚程入れて、ちゃんとビューアーも起動して見れることは見れるんですけど、何故かSDにちゃんと入れてあるはずの画像が途中から見れないんです。 なんというか、700/2000くらい?で、「この次の画像はありません」ってなってて続きがないんです。 PCでファイル展開して何度も中身を確認しましたが、形式も全部同じjpgだし、容量も余裕があるくらいなんですが、なぜか全部見る事ができません。 いくら調べてもわからないので、どなたか助けて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ygt9231
回答No.1

この症状になったことがないんでなんとも言えませんが、 私の場合画像はフォルダ分けをしてあります。 総合して2000枚ぐらい入ってますけど見れなかったことは一度もないです。 問題解決にはなってないかもしれませんが、フォルダ分けを試してみてください。

snehvide
質問者

お礼

説明不足ですいませんでした。 気にかけて下さり、どうもありがとうございます><。

snehvide
質問者

補足

追記になるんですが、FW3.95で専用ビューアーなどは導入できません。 もともとある写真ビューアーです。PSPフォルダ内にPHOTOフォルダを作って、直接jpgを取り込まないとどうやら見れないので、フォルダ分けはできそうにないんです。