• ベストアンサー

おでん。

こんばんは。 突然ですが、性の垣根を超越した方々の事を「おかま」「おなべ」等と称しますが 同じ”食”関係でこのカテの方々が大好きな「おでん」ではどうなのでしょうか?。 「あの人っておでんなんだよね」 どのような人物像を連想しますか?。

noname#87168

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonbee774
回答No.1

たべるおでんの話題かと思ってアクセスしちゃいました(汗)。 できれば内容が判るタイトルでお願いします。 本題ですが、昨日までドラマ『OLニッポン』を観ていたからか、連想できたのは『ちび太』です。

質問者

お礼

こんばんは。 タイトルはすみません、どうも私、変な癖があるみたいで・・・。 >『OLニッポン』 全く存じ上げませんでしたが、ちび太というのは「おそまつ君」でいいのでしょうか?。 「てやんでぇ、ばぁろーちっきしょーっいっ!」×3でしたっけ? 違う? ドラマ絡み? ??? 分からん・・・。 頭の中が真っ白になってしまいました。。。(o・ω・o)?ホエ? 不勉強でした・・・。 変なお礼文で申し訳ありませんが、ご回答ありがとうございました。