• 締切済み

画面が固まってしまった。。。

WS004SHを使っています。使用中に突然画面が固まってしまいました。 どんなところをタップしても動きません。 電源を落とそうとしても、落ちずずっとそのままの画面です。 どこかリセットボタンのようなものはあるでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• w6_6w
回答No.3

電源が入った状態で電池パックを外すと最悪、保存されたデータが消える事があります。 電池が切れるまで待った後に電池パックを外し、しばらく充電した後にリセットする事をオススメします。  

参考URL:
http://wssupport.sharp.co.jp/manual/
  • arain
回答No.2

WS003/004SHなら、裏ぶた(電池蓋)を開けるとリセットスイッチがあります。 と取説にも載ってるんだけど。

• Eureka_
回答No.1

電池を外すとか。問答無用でリセット(というか電源断→再起動)がかかります。 …WS011SHにはキーボード上のリセットボタンと電池パック横のリセットボタンとがありましたけど、WS003SH系の筐体にはないんでしたっけ?