• 締切済み

電気シェーバー

友人Aがテレビショッピングで電気シェーバーを購入しました。詳細は分かりません。私がそのシェーバーの外刃を壊してしまったので、購入して返品することになったのですが、メーカー等購入の手がかりとなる情報が分かりません。 シェーバーの裏に「RSCW 7188」という番号がありました。 googleで検索してみると、コレかと思うのですが。 http://www.prince-shavers.com/ArticleShow.asp?ArticleID=940 外刃はどうやって購入したものやら。。。 何か情報をお持ちの方、教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

家電量販店に現物を持参しご相談下さい。  該当品又は代替品が見つかるかも・・・

関連するQ&A

  • 電気シェーバーと剃刀どちらを使用していますか。

    また、お勧めの電気シェーバーor剃刀は何ですか。 現在私が使用している剃刀は、部位によっては剃り残しが多くて困ったものです。 それで、みなさんのアドバイスを参考に、本日にでもヤマダ電機・ベスト電気あたりでいずれかを購入したいと思っています。 深剃りができて、剃り残しの少ないetc.のお勧めのものを教えて下さい。 みなさんの経験からのアドバイスが聞ければ幸いです。 『価格.com』を見る限り、『BRAUN 360゜コンプリートBS8985』、『NATIONAL  リニアスムーサーES8046』 あたりが人気のようですが、値段が高いので中々購入に踏み切る事が出来ません・・。 値段が表す様に、やはり電気シェーバーの方が剃り味など色んな点で剃刀より優れているんでしょうか。

  • 電気シェーバー(剃れ味がよくて剃刀負けしないもの)

    電気シェーバーを探しています。今使っているもの(3枚刃)は刃は取り替えているものの、剃ると血が出ることが多々ありまして。剃れ味は問題ないのですが、出血が難点です。そこで(購入したのも10年以上前ですので)新しいものを購入したいと思っていますが、何かお勧めの製品はございますでしょうか。一度、家電量販店で勧められた剃刀負けしにくい製品を購入したことがありましたが、剃れ味がよくなく返品した経緯があります。ご存じの方、ご教授願います。

  • 電気屋の店員さんを好きになりました。

    今年に入り、某電気屋さんでテレビとブルーレイレコ-ダー セットを買いました。 その時に、対応してもらった店員さんに一目惚れを しました。 その後からその店員さんが気になり、 何日かその人のことを考えていました。 そして、会いたくなりまた電気屋にいきました。 その日は、シェーバーの購入も検討中だったので シェーバーを見ていたら、その店員さんに会い、 そこから「この前はどうも~」という感じで 話しかけられました。 (私は、生まれつき足に障害があるため  車イスなので覚えていたのだと思います) その後は、シェーバーの説明を受けたりしていたのですが、 ふと、店員さんが 「この前もシェーバーここで買いませんでした?」と 言われ、テレビを買った時が初めての来店だったので 「この前が初めてですよ~」というと 「そうですか」と言ったので、 車イスの他のお客様と間違えたのかな??と思い、 「その方、車イスだったんですか?」と聞くと、 「いいえ、違います」と言われました(笑) 「え?」って思ったのですが・・・ その後は、「シェーバー」に関係ない 「自分がどの辺で仕事をしてる」だとか 「どの辺りに住んでる」なんて話ができました。 それで、その日は、「シェーバー」のカタログをもらい 帰ってきました。 その後、もっと仲良くなるためには 「自分の名前を覚えてもらう必要がある」と思い、 テレビを買った時に店員さんの名刺はもらっていて 名前などは知っていたので、 「自分のいろんな情報を渡すには名刺だ」と思い、 普段は名刺には携帯番号やアドレスなどは 入れないのですが、入れて印刷したものを 昨日、「この前、名刺をもらったんで僕も」と渡しました。 その時には、もちろん「よかったらメールください」とかは 言えませんでした。 ここから、どういう風にアプローチしていったらいいか わからなくて皆さんの意見を聞きたいと思います。 電気屋ですので、あまりいかないですし・・・ その店員さんは「炊飯器やストーブ」などの電化製品の コーナーにいて・・・ 用事が出てくるDVDのコーナーやパソコンのコーナーでは ないので、なおさら行かないんです。 すみませんが、ご意見をお聞かせください。 お願いします。 (長文になってしまいすみません・・・)

  • インフォスタイルの情報商材はクーリングオフ出来ないって本当ですか?

    インフォスタイルの情報商材はクーリングオフ出来ないって本当ですか? インフォスタイルというASPで購入した商材の返品をしたいと考えたのですが、 http://www.actiblog.com/filth/ 上記のブログにはASPからの返金は不可能だ、というように書いてありました。 どうすればいいですか?

  • 通販・大型電気屋・町の小さな電気屋 どこで購入すれば良いと思いますか?

     通販・大型電気屋・町の小さな電気屋 どこで購入すれば良いと思いますか? パソコンの購入を考えています。 1通販で購入するかhttp://kakaku.com/shop/770/PrdKey=00200916797/ 2ショッピングモールの大型電気屋で購入するか(家から電車と徒歩併せて1時間ほど) 3家の近くにある町の小型電気屋で買うか(家から歩いて10分) 決めかねています。 大型電気屋・町の電気屋では店頭に置いて無くて取り寄せになるのかなと思います。 アフターサービスの事を含めてパソコンは大型電気屋で購入した方がよいのでしょうか?通販の方は4万円切るので少しお得かなと思ったのですが。(電気屋で購入すると4万円以上する。ただ保証の事など考えるとそっちの方がお得?)

  • 電動シェーバー「ブラウン」の使い心地を教えてください

    プレゼントで前々から欲しいと言われていた「ブラウン」の電動シェーバーを購入しようと検討しています。 (他機種も考えてはいるのですが) 価格.comなどで調べてみたら、おおむね好評のようなので、「アクティベーター BS8585」にしようかと思うのですが、ブラウン製品をご利用の方の感想をお聞きしたいと思い、質問させていただきました。 あの自動洗浄はCMなどの影響か良いように思えてしまうのですが、やはり水などで丸洗いできるタイプのほうがいいのでしょうか?衛生面なども気になります。 使うのは、普段はカミソリを使用。ほほのあたりのひげが濃く、肌自体は敏感肌なタイプの男性です。(アフターシェーブローションなどのケアはしております) 情報が不足しているかもしれませんが、一言いただければ幸いです。 

  • ネットショッピングでの家電品の保証について

    洗濯機を買おうかと考えています。 送料をプラスしても電気店よりもネットショッピングの方が安いので検討しています。 初期不良の返品については記載されているのですがその後の故障については詳細が書かれていないのですがメーカー保証期間は無いのでしょうか? 保証書に印が無かったりするんでしょうか?

  • 暖房器具の特徴について(ハロゲン・セラミック・電気)

    電気だけで動く暖房器具を購入しようと考えています。 ヨドバシ.comで購入しようとしたところ、 ハロゲンヒーター セラミックヒーター 電気ストーブ(遠赤外線タイプ・通常タイプ) などの種類がありました。 なにか特長があるのでしょうか? ご存知のかたいらっしゃいましたら、情報お願いします。

  • HDD購入でどれにしようかなっと・・・

    外付けHDDを購入しようと思い、いくつかリストを作りましたが、まだ悩んでいます。そこで下記リストの中で「これは使用した事がある」「これは現在使用している」「これは知人が使用していた」等の方に情報を頂きたく投稿させてもらいました。 一応スペックを記載しますと メモリ:1GB CPU:Pen4の1.8Ghz です。よろしくお願いします。 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05382012229 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05382012230 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05382010469 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05383510489 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05382012230 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05382012166 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05383510237 起こった現象(不具合等)、特徴、問題なく使用出来た期間、長所、短所等順位を付けて詳細に教えて頂きたいです。

  • 陶芸用電気窯の部品を購入したいのですが・・・

    陶芸用電気窯について、お尋ねします。 以前、(株)陶材人より、SKUT(スカット)窯を購入しましたが、現在は部品 を注文する事ができません。三相200ボルトのAPMエレメント(1027セット・ 6本組)ですが、どなたかこの部品の購入先をご存知でしたら、教えていただけま せんか? 輸入品ということでしたが、(株)陶材人が輸入を辞めてしまったため部品が購入できず、大変困っています。いくつか探してみましたが、質問コーナーに出してもなかなか解決出来ず、回答件数もほとんどないため、手がかりが全くつかめません。そこで、購入先は最も知りたい事ですが、取り扱いを行っていそうな(あそこなら分かるかもしれない・・所でも結構です)お店の電話番号が分かれば、お教えください。こちらで確認します。 小さな情報でもありましたら、お願い致します。