misumi141のプロフィール

@misumi141 misumi141
ありがとう数49
質問数17
回答数30
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
33%
お礼率
66%

Let's Communication!ですな

  • 登録日2006/05/25
  • 嘘をついて女の子と2人で遊びに行った息子。どう対応すべき?

    私はシングルマザーで、ひとり息子(中学三年)がいます。 先日の週末、クラスメートたちと遊びに行くと思うといいました。 時々クラスメイト(男女)と出掛けていたのですが、最近その中のある女の子と仲良くしているのが気になり(長電話・メールなど)、悪いと思いつつメールを見ました。するとその子と水族館に行く約束をしていたのです。 ふたりきりで行こうね、と。(どうやら初めて2人で出掛けるようでした) 電車で一時間以上かかる水族館まで行こうかというメールでした。 どうやっていくんだろうね。調べないとね。といった内容でした。 前の日息子は「いつものグループ5人で行く。大阪のあるアミューズメントパーク」といいました。私はメールを見たことになるのと、行き先もわからないから結局みんなで行くのかと思い、許可しました。おこずかいも1000円でいいというところを2000円渡しました。 当日息子は9時にでかけ、5時に帰ってきました。 どこで遊んでたの?と聞くとそのアミューズメント施設の名前をあげました。 そして、今日、息子の携帯を何気なく見ると、イルカのストラップがついていました。大事そうに眺めているので、気になり、悪いと思いつつメールをみたら、「楽しかったね。ストラップかわいいね」というやりとりをふたりでしていました。 「いろんな人に日曜どこにいたのって聞かれたよ」「誰かに話した?」「うん。」「~に」「そうかー」といったやりとりでした。 やはり2人で出掛けたのだと思います。 私は裏切られたようなショックを受けています。 嘘をついたこと、平気で私のまえでありもしない一日の様子を話したこと。 でも携帯を見たことになるので私は息子に何も言えません。 このまま知らないふりをするしかないのでしょうか。 女のこと2人で遠出をするのは早いと思うのは私だけでしょうか。 グループなら気にならないのですが。 みなさんならこういうときどういう対応をされますか? 相談できる人がいなく少しパニックになってこちらにやってきました。 どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#85235
    • 夫婦・家族
    • 回答数16
  • 嘘をついて女の子と2人で遊びに行った息子。どう対応すべき?

    私はシングルマザーで、ひとり息子(中学三年)がいます。 先日の週末、クラスメートたちと遊びに行くと思うといいました。 時々クラスメイト(男女)と出掛けていたのですが、最近その中のある女の子と仲良くしているのが気になり(長電話・メールなど)、悪いと思いつつメールを見ました。するとその子と水族館に行く約束をしていたのです。 ふたりきりで行こうね、と。(どうやら初めて2人で出掛けるようでした) 電車で一時間以上かかる水族館まで行こうかというメールでした。 どうやっていくんだろうね。調べないとね。といった内容でした。 前の日息子は「いつものグループ5人で行く。大阪のあるアミューズメントパーク」といいました。私はメールを見たことになるのと、行き先もわからないから結局みんなで行くのかと思い、許可しました。おこずかいも1000円でいいというところを2000円渡しました。 当日息子は9時にでかけ、5時に帰ってきました。 どこで遊んでたの?と聞くとそのアミューズメント施設の名前をあげました。 そして、今日、息子の携帯を何気なく見ると、イルカのストラップがついていました。大事そうに眺めているので、気になり、悪いと思いつつメールをみたら、「楽しかったね。ストラップかわいいね」というやりとりをふたりでしていました。 「いろんな人に日曜どこにいたのって聞かれたよ」「誰かに話した?」「うん。」「~に」「そうかー」といったやりとりでした。 やはり2人で出掛けたのだと思います。 私は裏切られたようなショックを受けています。 嘘をついたこと、平気で私のまえでありもしない一日の様子を話したこと。 でも携帯を見たことになるので私は息子に何も言えません。 このまま知らないふりをするしかないのでしょうか。 女のこと2人で遠出をするのは早いと思うのは私だけでしょうか。 グループなら気にならないのですが。 みなさんならこういうときどういう対応をされますか? 相談できる人がいなく少しパニックになってこちらにやってきました。 どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#85235
    • 夫婦・家族
    • 回答数16
  • 夢がなければ理想がないって誰の言葉ですか?

    夢がなければ理想がない 理想がなければ目標がない 目標がなければ行動がない 行動がなければ成果がない 成果がなければ喜びがない って誰の言葉ですか?お教えください。

  • 義理の叔父(父の妹の旦那さん)に襲われそうになりました

    19歳女です。まだ男性との経験はありません。 今は実家から離れた(県外)の大学に1人暮らしで通ってます。 私が住んでる少し近くに叔母(父の妹)が住んでいて、父が私の1人暮らしをとても心配してるからか 叔母も何かと私に気をかけてくれていて、私も叔母の家に月に1~2度顔を出しています。 一緒にごはんをごちそうになったり、小学生のいとこと遊んだり勉強を見てあげたりしてます。 帰りは電車で帰ったり、ときどき叔母さんの旦那さん(36歳)が車で送ってくれるんですが (叔母宅の最寄駅までだったり、私の家までだったり) 昨日も私の家まで送ってもらいました。 その時に、家の近くまで来たときに急に車を止めて私の上に覆いかぶさってきたんです。 私の家は、駅から結構近いけど住宅しかないので、夜はほとんど人通りがなくて 車を停めたのも人がほとんど通りそうにない場所でした。 私の下着の中に手を入れてきて下半身を触ってきて、嫌だ、やめてください!!って激しく抵抗したら 「ごめん。でももうこんなになっちゃったから」と私に自分の物を触らせて 「絶対入れないから大丈夫」って言って自分の性器を私の性器に擦りつけてきました。 すごく興奮してる感じで息も荒くて目も怖いし、「○○さん怖いよ、止めて」と言っても「怖くないよ」って怖い顔で言われるし その人の興奮状態が怖くて動けなくて、下でされるがままになってしまいました。 最後はティッシュに出していて、途中はあまり覚えてなくてわからないんですが 最後は2人とも性器はぬるぬるした感じになってました。 挿入はされなかったんですが、性器を擦り合わせるだけでも妊娠の可能性とかあるのか心配です。 自分の排卵日とか、そういうのも全然わかってないほど無知なので不安です。 叔父さんはその後は何もなかったように元通りになって、私の家まで送り届けてくれて 「また遊びにおいで」と言って帰っていきました。 このことは叔母さんには言いたくないというか、言えません。叔母の家にも行きたくないです。 でも急に顔を出さなくなったら叔母だけでなく父も心配するような気がするし 今後はどうして行くのがいいでしょうか・・・。 叔父(義理の)とは2度と2人きりにならないようには絶対しますが できればもう顔も合わせたくありません。 父が知ったら激怒して、せっかく県外の大学に通うことを許してもらったのに 家に連れ戻されてしまいそうで、それが嫌で言えないというのもあります。 長文で分かりにくい質問になってしまってすみません。 妊娠の可能性は大丈夫か、ということと、今後どう対応していけばいいのかに悩んでいます。

  • 子供の離婚話しどこまで介入

    お願いします。 27歳の息子と25歳の嫁と3歳になる子供がいます。 この二人が離婚しそうなのです。 子供のためにも良い方向を願っていますが二人の問題とだまっているのが良いのでしょうか? それとも双方の親を交えて話あった方が良いのでしょうか? お互い様・また冷静にしっかりした話し合いが出来ていないままの結論の様です。 男の未熟さ女の我儘の積み重ねの様です。ご助言お願いいたします。