• 締切済み

AMD M690V チップセット/SB600のドライバ

AMD M690V チップセット/SB600 ドライバ のドライバの場所が分かりません。 OSはxpです。 どなたか教えていただけないでしょうか? すみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2
yousui2002
質問者

お礼

ありがとうございました。 今、手元にそのPCが無いので来週さっそく試してみます。

• hiroki0527
回答No.1

MだとノートPCだと思いますが。 普通はそのPCのメーカーサイトです。

yousui2002
質問者

お礼

実はNECのPC-VN570JGという機種でVISTAからXPへダウングレードしたのでメーカーサイトにはドライバがないのですよ。。。 けどお返事ありがとうございました。