• ベストアンサー

SELECT文で時間軸を行で取得する

いつもお世話になっております。 掲題の件で質問なのですが、ループを使わず SELECT文ひとつで(Loopや一時テーブルなしで)時間を取得する関数を使用し00~24という値を一行ずつ取得したいのですがどうしてもわかりませんでした。 お知恵を拝借したく思います。 もしこれが可能であれば、年や週もレコードでずらっと 表示できるかと思いますのでとても気になっているのです。 環境はSQLServer2000です。 文章力がなく説明不足で申し訳ありませんが ご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうぞご教授よろしくお願いいたします。 失礼いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

おそらく、カレンダテーブルを用意する方が手っ取り早く効率的なので、そういう機能は存在しないのではないかと。

Ha88888
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました。 やはりそうですか。。。 どうもありがとうございました。