• ベストアンサー

小さいサイズのサイクルウェアを探しています

最近体格の向上のせいか、小さいサイズを用意してくれるメーカーが減ってきている気がします。 現在パールイズミのSサイズがほぼちょうどいいサイズです。外国製だとXS相当になるかと思います。通販で手に入るという前提で小さいサイズを取り揃えているショップがありましたらご紹介願います。ただ、クレジットカードは使いたくないので海外通販は除外させてください。 参考までに、体のサイズは164cm、48kg、スリーサイズ(♂ですが)上から順に88×63×80くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiquiri
回答No.1

なるしまフレンドは小さいサイズのウェアも結構揃っています。 オンラインではなくて電話やfaxになると思いますが、確か通販も可能でした。 http://www.nalsimafrend.jp/index.html 川崎のワカツキも小さいサイズの扱いがあるようです。 http://www7.plala.or.jp/cpswakatsuki/toxtukahin.html

noname#76961
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 web上ではちょっと分かりにくかったですが、あまりネットショップに固執しないで大手ショップに直接コンタクトしてアドバイスを受けるのも手かもしれないですね。 田舎に住んでいると色々苦労します。