• ベストアンサー

高速バスについて

12月28日に高速バスに乗って長野に向かおうと考えています。 バスの予定では8時発→12時頃着となっていますが、年末の帰省ラッシュに巻き込まれたらこの時間で着くかどうか不安です。 どなたか年末の高速バスの状況をご存知の方、回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2

中央高速道は上り線の渋滞ピークは酷いですが、下り線の大渋滞というのは少ないと思います。 こちらの渋滞予測を見ても、それほど心配する必要はないと思います。 http://www.jartic.or.jp/guide/win08/highwa1.html ※ほぼ、定刻とおりではないでしょうか。

supacoco
質問者

お礼

>DIooggooIDさん おぉ!こんなサイトがあるのですね。 とても参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

長野まで、8時発→12時頃着というのは、どこの旅程ですか? ※発地はどちらですか?

supacoco
質問者

補足

>DIooggooIDさん 早々のご回答ありがとうございます&失礼致しました。 新宿発8時→長野駅12時着となっていました。