• 締切済み

一律手当含む の表示について

求人広告にある、月給25万円以上(一律手当て含む)という記載の、(一律手当含む)には、残業代も含まれる、という認識が一般的なのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

一般的には残業代は含めません。含めることは労基法違反です。

kimk
質問者

お礼

有難うございます。 就職した会社で提示された給料額が求人広告とは違った為、 どのように対処すべきかと思い質問させていただきました。 ご回答いただきまして感謝いたします。