• 締切済み

費用いろいろ

1年後に夜間の大学受験するんですが、今貯金0で県外の大学受験するんですが、学費、初期マンションの礼金などでかなりいき、受験勉強もするので、あまり貯めれないかもしれません。ローンは借りれません 奨学金借ります こういうばあい、どうすればいいですか?

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

どれですか? 1:お金をためる方法を知りたい 2:奨学金を借りる方法を知りたい 3:その他 それぞれ方法は全く異なりますから、どれかに絞ってから再質問した方がいいように思います。

noname#160321
noname#160321
回答No.1

済みません、 >今貯金0で県外の大学受験するんですが この大学と >1年後に夜間の大学受験するんですが こっちの大学は「同じ大学」なんですよね。 そうでないと、今回大学の普通科受けて、それは捨て、次回夜間を受けるという意味になりますが…。 「日本語力」つけた方が良いのではないでしょうか?

ikiteiru
質問者

補足

すみません 今ではなく1年後です