• 締切済み

ブログ新規投稿の文字大きさの件

ブログの新規投稿で本文の文字大きさが3になっています。 この大きさを5に変えるにはどうすればいいのでしょうか? 本文上の欄のフォントで変えてみようとしてみましたが、出来ませんでした。 教えて下さい。

みんなの回答

• _hayate_
回答No.1

どこのブログをお使いですか?

o_hidemi
質問者

補足

えっとこれはgooのブログとご理解いただけると思っていましたが、 どうも間違っていたようでスミマセン。 gooのブログですが、お答していただけるのでしょうっか?