• ベストアンサー

筆王ZEROはWindowsMeにインストールしても動作するの?

いつもはデスクトップPC(WindowsXP)で使っているのですが 筆王ZEROをノートPC(WindowsMe)にインストールして使いたいのですが、うまく動作するでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

対応OSが何なのかはパッケージに詳しく書いてあるはずですから、まずはそこを確認すべきです。ちなみに、筆王ZEROの最新のバージョンはWindowsMeには対応していません。(リンク先参照)

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00142
spaider424
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パッケージにはWindows2000,XP,Vistaしか書いていないので 無理なのかな?でも誰かインストールを試した方が居ないかな? と思い質問させていただきました。