• ベストアンサー

グーグルアドセンスが上手に表示できない

ブログを始めました。 グーグルアドワーズというサイトに申し込んで 広告が出るようにしたのですが、なかなか上手に表示されません。 ブログのURL(http://jair.seesaa.net/)を開くと表示されないのですが、 記事をクリックしたり、更新したりするとやっと表示されます。 これは何が原因なのでしょうか。 最初から1発で表示できる方法はないのでしょうか。 ご存知でしたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

私のPCから見ると、ちゃんと表示されてますよ。 質問者さんがアドワーズに申し込んだ広告が表示されないという 意味ではないですよね?