• ベストアンサー

関西地方のワイドショー(?)での発言

最近、関西地方で放送されたワイドショーで、ある芸能リポーターの方が、 「V6は解散寸前」と発言されたそうですが、その発言をされた方はなんという方ですか? またどういう理由、考察の上でそういう結論になったのか、ということは話してらっしゃいましたか? もし話されたのでしたら、その理由等も教えて下さい。 番組をご覧になった方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

おはようございます。 あ~~リポーターの名前忘れちゃいました。笑 私は九州ですが 多分「あの番組のこといってるんだろうなぁ」って思って。 司会者が確か福岡吉本の人間だったと思うのですが。 それはさておき、リポーター名はわかりません。 有名な人でしたので顔は解りますが・・・すみません。 内容は森田剛くんが女グセが悪く、タチが悪いので 事務所的に彼をV6から外したい、 よって外れると6人じゃなくなりV6でなくV5に なってしまうので、事実上は解散することになるだろうって話でした。 あくまで噂の域を出ないと思いますけども 昔、剛くんって週刊誌に女性問題っていうか スッパ抜かれてましたよねぇ。 とりあえずそんな感じです。 ちなみに私は「学校へ行こう」のファンですが 熱烈なV6ファンではないです。笑

naruseena
質問者

お礼

なるほど、そういうことでしたか。 何か決定的な根拠を持っての発言かと思いましたが、そういう訳ではないようですね。 (もしかしたら、TV上では明かせない、秘密のネタをお持ちなのかもしれませんが) お答えありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ran25
  • ベストアンサー率37% (16/43)
回答No.3

私も「おはよう朝日です」で人気アイドルグループが解散!?というのを見ました。SMAPとか嵐とか5~6組のアイドルグループの一覧表がでていて、この中のあるグループが年内にも解散しそうだと言っていました。 はっきりV6とは言っていなかったのですが…。V6も候補に出ていましたのでたぶんV6のことだと思います。理由は言っていませんでした。 発言された方は井上公造さんという方でした。結構いろんな番組に出ていらっしゃる芸能リポーターの方です。

naruseena
質問者

お礼

発言された方はその方でしたか。 わたしも他の番組に出ているのを拝見したことあります。 お答えありがとうございました。

  • hoyoyo
  • ベストアンサー率23% (11/46)
回答No.2

タイトルしか見ていなかったのですが あの人気グループが解散か!!ってタイトルが出てコマーシャルになった後、家を出ましたので本当にV6かどうか定かではありませんが・・・。 私が見たのは「おはよう朝日です」 間違っていたらごめんなさい。

naruseena
質問者

お礼

放送されたのはそういう名前の番組だったのですね。 お答えありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワイドショーの好きですか?

    否定的な意味で、”ワイドショー的な***”と言う言い回しをちょくちょく耳にします。 このように考えると、ワイドショーは世間では好まれていないようにも見受けられます。 しかし、平日のお昼の時間帯はワイドショー(みたいな番組)が多数あります。 主婦層にはワイドショーが支持されているということだと思います。 そこで質問です。 (1)どのような部分でワイドショーが好まれているのでしょうか? (2)なぜワイドショーが主婦層にだけ人気があるのでしょうか?  (厳密には”だけ”というわけではないですが、放送時間帯を見る限りやはりメインターゲットは主婦層?) (3)あなたはワイドショーが好きですか? 否定的な見解だけではなく、肯定的な見解をお持ちの方の意見もよろしくお願いします。

  • ワイドショーについて

    ワイドショーについてです。 色々なコーナーにおいて、それぞれレポーターやアナウンサーが自分の担当のコーナーを発表し、それが終わると 司会者が「ありがとうございました」と言っているのをよく見かけます。そんなお礼は放送中にやらないで、裏でやってくれと私は思うのですが変でしょうか?特に、番組中にアナウンサーがニュースを読むと司会者やコメンテーター全員が「ありがとうございました」と深々とおじぎをしている場面は非常に違和感があります。こちらまで「ニュース読んで貰っちゃってすいません…」みたいな卑屈な気分になります。アナウンサーがニュースを読むのは当たり前のことですのでお礼を言うのは変だと思います。友人などにこの話をすると「???」となるのが不思議でなりません。ご意見ください。

  • ワイドショーの芸能コーナー

    各ワイドショー番組の芸能コーナーの放送時間帯をご存じの方は是非教えてください。 普段あまり見ないのでよくわからなくて、全部まるっと予約しようかと思いましたが、テープとデッキの数的に無理でしたので、よろしくお願いします。

  • ワイドショーで…

    昨日4/14のお昼のワイドショーだったと思うんですが、1つの鍋でアサリとキャベツのサラダとありあわせの材料を使って3品のおかずを同時に作るのを見た方いらっしゃいませんか?関西ローカルかも知れませんがどうしてもその番組が思い出せません。レシピが知りたくてそれらしき番組のHPも探したんですが分かりませんでした。よろしくお願いします。

  • TBSのワイドショー

    およそ10年前にTBS(東京放送)は、いわゆる「オウムビデオ事件」をきっかけに報道型ワイドショーからの撤退を表明したと思っていたのですが、これは単なる無期限の自粛程度の事だったのでしょうか。 報道型ワイドショーの制作・放送について、当時のTBSの方針やコメントについてご存じの方、教えて下さい。 特に、完全撤退なのか、当面の措置なのか、又は無期限の自粛なのか、等々、具体的にどのような表現を使っていたか知りたいと思います。

  • 昔、ワイドショーで見た事件のその後。

    何年前だったか(5~6年前?かなり曖昧)、 どこか地方の神社(栃木?山梨?関東地方だったような…)で、 参拝に来た人(中年女性だったと思う)が、 別の道から神社に参拝すると言って、 家族と離れて、駐車場から一人で神社に向かい、 そのまま行方不明になった。 というニュースを、ワイドショーで見たことがあります。 2~3回、その事件はワイドショーで取り上げられたように記憶していますが、その後、ぷっつりとその話題は放送されなくなりました。 その方は見つかったのでしょうか? やっぱり神隠しにあった、ということなのでしょうか? どうにも気になって仕方がありません。 ご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「エンタメワイドショーGET」のプレゼント宛先

    今日の毎日放送「エンタメワイドショーGET」を ご覧になった方いらっしゃいますか? ロードオブザリングの鑑賞券プレゼントに応募したいのですが 宛先を見逃してしまいました。 HPを探してもわからないんです。 宛先・必要事項・締め切り等をご存知の方、是非教えて下さい!

  • フィリピンの台風被害を取り上げないワイドショー

    猛烈な台風30号に 襲われた フィリピンは、 死者4千人を越える 大惨事になりましたが 意外とテレビ等の ワイドショーは 取り上げないですよね~ 悲惨な状況を もっとレポーターを 派遣したりして 伝えたら もっと皆さん 注目して 義援金等も増えると 思うのですが... また、 日本人が90名あまり 安否不明らしいですよね~ 最悪 亡くなられていたら 大変な事です それだけ 日本人が関わっているんだから 他人事ではなく もっと 取り上げても いいと思うのですが 取り上げられない 理由でも あるのでしょうか?

  • 朝のワイドショーw

     朝のワイドショー(ズームイン!・めざましテレビ・ウオッチetc)で  芸能情報をする時間分かる方いませんかッ!?    例)めざまし 7:30~7:50まで  見たいな感じで・・・汗  どの番組でも良いので教えてください。  芸能情報のする番組のドレでもイイので、宜しくお願いします。  

  • フジテレビ ワイドなショーでの日韓問題

    先週のフジテレビ ワイドなショーというワイドショー番組で松本人志さんが「日本側の加害者意識が低すぎ韓国に謝罪ができていない」と発言し、中居正広さん「もっと反省をし、人と人の交流を活発化すれば、、、、」との発言をしていました。 こういう最もな意見が最近は聞かれなくなったように思います。 テレビでは何か規制などがあるのでしょうか? テレビ業界などに詳しい方教えてください。