• ベストアンサー

関西地方のワイドショー(?)での発言

最近、関西地方で放送されたワイドショーで、ある芸能リポーターの方が、 「V6は解散寸前」と発言されたそうですが、その発言をされた方はなんという方ですか? またどういう理由、考察の上でそういう結論になったのか、ということは話してらっしゃいましたか? もし話されたのでしたら、その理由等も教えて下さい。 番組をご覧になった方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

おはようございます。 あ~~リポーターの名前忘れちゃいました。笑 私は九州ですが 多分「あの番組のこといってるんだろうなぁ」って思って。 司会者が確か福岡吉本の人間だったと思うのですが。 それはさておき、リポーター名はわかりません。 有名な人でしたので顔は解りますが・・・すみません。 内容は森田剛くんが女グセが悪く、タチが悪いので 事務所的に彼をV6から外したい、 よって外れると6人じゃなくなりV6でなくV5に なってしまうので、事実上は解散することになるだろうって話でした。 あくまで噂の域を出ないと思いますけども 昔、剛くんって週刊誌に女性問題っていうか スッパ抜かれてましたよねぇ。 とりあえずそんな感じです。 ちなみに私は「学校へ行こう」のファンですが 熱烈なV6ファンではないです。笑

naruseena
質問者

お礼

なるほど、そういうことでしたか。 何か決定的な根拠を持っての発言かと思いましたが、そういう訳ではないようですね。 (もしかしたら、TV上では明かせない、秘密のネタをお持ちなのかもしれませんが) お答えありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ran25
回答No.3

私も「おはよう朝日です」で人気アイドルグループが解散!?というのを見ました。SMAPとか嵐とか5~6組のアイドルグループの一覧表がでていて、この中のあるグループが年内にも解散しそうだと言っていました。 はっきりV6とは言っていなかったのですが…。V6も候補に出ていましたのでたぶんV6のことだと思います。理由は言っていませんでした。 発言された方は井上公造さんという方でした。結構いろんな番組に出ていらっしゃる芸能リポーターの方です。

naruseena
質問者

お礼

発言された方はその方でしたか。 わたしも他の番組に出ているのを拝見したことあります。 お答えありがとうございました。

• hoyoyo
回答No.2

タイトルしか見ていなかったのですが あの人気グループが解散か!!ってタイトルが出てコマーシャルになった後、家を出ましたので本当にV6かどうか定かではありませんが・・・。 私が見たのは「おはよう朝日です」 間違っていたらごめんなさい。

naruseena
質問者

お礼

放送されたのはそういう名前の番組だったのですね。 お答えありがとうございました。