• ベストアンサー

公務員試験の勉強

ネット上で勉強をできるサイトを教えてください。 唯一、見つけたものも問題と解答だけだったので・・・ 知らない方の書き込みはご遠慮ください (本を買えなど)

noname#83451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

公務員試験にもいろいろあります。目標を定めそれに対する準備が大事です。 http://koumuin.ne.jp/shurui.html 練習問題に挑戦し、自分の実力を知ることが大事です。さんこうに http://www.jitsumu.co.jp/gokaku_navi/kakomon/index.html

質問者

お礼

ありがとうございました