• 締切済み

ホンダTN360クラッチディスクについて

ホンダTN360のクラッチディスクについて探していますが、見つからず困っています。どなたか旧車のパーツを扱っていて、ホンダTN360クラッチディスクがありそうなお店をしりませんか?また流用可能な車種があったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• pashu
回答No.1

無ければ、ライニング屋さんで張り替えしてくれますよ。プレッシャプレートが削れているのはどうして良いのか判りませんが、あまりダメージがないようであればこれもライニング屋さんで研磨してくれると思います。一度相談されてはどうでしょうか?