• 締切済み

駐車場で隣の車に?

2ヶ月前に出かける時に、月締め駐車場から車を出す時に、運転手側のドアミラーの角度がずれたいたので、確認すると、擦った後があったので、後日、保険屋さんに伝えると、証拠がないと厳しい、逆恨みで仕返しがあるかもしれないとのことで、あきらめたのですが、先日、運転手側のライトの後ろに幅10cmの凹みと5cm程の筋跡ができていました。 隣の車は、乗用車ですが、月に1、2日程、2tトラック、後ろが箱のタイプになります。 自分は、トラックをバックで駐車するときに扉のヒンジをぶっけて、そのまま、知らん振りをしているみたいです。 当方は週末にしか車を使わないので、残念ながら日時を絞ることができません。 このまま、泣き寝入りをしたくないので、どうしたら相手に認めさせて、弁償してもらえるでしょうか? すみませんが、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

擦ったあとぐらいなら、コンパウンドで磨けば取れませんか?

081207
質問者

補足

すみません。 最初の傷は、取れるかもりれませんが、先日の凹んでいる傷は、完全に塗装を削っている傷+ヘコミなので・・・・ 直すとお金がかかるので、困っているます。