• 締切済み

フォトッショップのブラシとsaiについて

saiのブラシの中に「マーカー」というブラシがあるのですが、 それと同じような書き味を、フォトショップのブラシで作ることはできないでしょうか? 私が使っているのはフォトショップの7,0で、 元から入っているブラシの中にすこし似たような感覚のものもありますが、 saiのマーカーとはやはり違います。 はやり、マーカーのようなブラシを使いたいのであれば、saiを使うしかないのでしょうか。

みんなの回答

noname#83877
noname#83877
回答No.1

saiは一度くらいしか触ったことありませんが、そもそもphotohsopのブラシってカクカクしませんか? CS4では良くなったという話を聞きますが、saiのようなアンチエイリアス・補正のかかり方をしない時点で同じ書き味は無理だと思います。