• ベストアンサー

「8人の女達」について、教えてください!

フランス映画「8人の女達」がいつ制作された映画なのか 知ってる人がいましたら教えてくださいませ! しかしすごーくゴージャスで危険な、面白い映画ですが カップルで見る映画ではありませんね~(汗) 一緒にいった彼氏はかたまってました(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いつって、昨年(2002)だと思います。 史上初のベルリン国際映画祭、主演女優8人全員受賞という面白い経歴のある映画です。      配給会社GAGAの日本語オフィシャルサイト↓

参考URL:
http://www.gaga.ne.jp/8femmes/top.html
takamiya
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ちょっと言葉足らずだったかも知れません。 確かに公開は2002年だと思うのですが その映画が完成した年っていうのはいつなのか というのが今回の質問だったのですが。 そのとおりに受けとっていただけたか少し心配です。 つまり公開された年が例えば2000年でも 完成したのは1998年とかっていうのも映画に よってはありますよね。公式HPには発表年 しか書かれていなかったのでどうなのかなと思いまして。 でも8人とも受賞はすごいですよねすごく稀だと思います。 せっかくかいていただいて何か変な回答でごめんなさい ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 38k
回答No.2

去年です。

takamiya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 NO1の方の御礼にかいたような不安が少し あるのですが・・・もし勘違いさせてしまったら 言葉足らずですみませんでした。 参考にさせていただきますmOm