• ベストアンサー

「8人の女達」について、教えてください!

フランス映画「8人の女達」がいつ制作された映画なのか 知ってる人がいましたら教えてくださいませ! しかしすごーくゴージャスで危険な、面白い映画ですが カップルで見る映画ではありませんね~(汗) 一緒にいった彼氏はかたまってました(^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いつって、昨年(2002)だと思います。 史上初のベルリン国際映画祭、主演女優8人全員受賞という面白い経歴のある映画です。      配給会社GAGAの日本語オフィシャルサイト↓

参考URL:
http://www.gaga.ne.jp/8femmes/top.html
takamiya
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ちょっと言葉足らずだったかも知れません。 確かに公開は2002年だと思うのですが その映画が完成した年っていうのはいつなのか というのが今回の質問だったのですが。 そのとおりに受けとっていただけたか少し心配です。 つまり公開された年が例えば2000年でも 完成したのは1998年とかっていうのも映画に よってはありますよね。公式HPには発表年 しか書かれていなかったのでどうなのかなと思いまして。 でも8人とも受賞はすごいですよねすごく稀だと思います。 せっかくかいていただいて何か変な回答でごめんなさい ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 38k
  • ベストアンサー率7% (3/41)
回答No.2

去年です。

takamiya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 NO1の方の御礼にかいたような不安が少し あるのですが・・・もし勘違いさせてしまったら 言葉足らずですみませんでした。 参考にさせていただきますmOm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の人の競いあい

    彼氏とデートするんですが、彼氏がイケメンな方なので一緒に歩くのが緊張します…。女の人ってカップルで歩いてると顔チェックしてきますよね?汗 それが怖い…せっかくのデートなので気にせず楽しく過ごしたいので もし不安になった時 心で唱える良い言葉を教えてください。よろしくお願いします。

  • R18映画を女1人で見に行くのは危険ですか?

    R18映画を女1人で見に行くのは危険ですか?内容はいわゆるポルノ映画です。映画館自体は普通の映画も上映します。見る予定の上映時間は昼頃です。 自分から襲われに行ってるようなもの、非常識だと言われました。しかし友達を誘うのは恥ずかしいですし彼氏もいません。私が見たい映画は女性ファンの多い俳優が出てるので少なくとも女1人で見に行った人は存在すると思います。 それでもやはり危険ならやめるべきですか?なにか対策はありませんか?

  • アメリカの映画です

    アメリカの映画でアメリカ全土の有名な殺人現場を回って旅する映画で、最初2里カップルが行く予定だったけど資金がないから一緒に行く人を募集して2つのカップルで行くことになったんだけど。応募してきたカップルの彼氏のほうが殺人犯だったていう話で女の人で髪型がショートでキュートな人が出てる映画ぜひ教えてください!!!!以前見たんですが題名が思い出せないんです。

  • 私は、23歳の女です。

    私は、23歳の女です。 まだ、彼氏が出来たことありません。そして、このまま彼氏が出来なさそうになりません。 仕事場(は女性のみ)行って、家に帰って・・・・・時々友達と遊んで(あ、私に男友達はいません。) そんな生活が続くことは目に見えています。 出会いってどんなところから降ってくるんでしょう。 男の人って、23歳で彼氏無しの人間を相手にしてくれるのでしょうか? このまま、結婚もせずに彼氏もいずに1人身なんて・・・・・・・・・・・(汗) 寂しすぎてしんじゃう!! 教えてください!!

  • 毛深い女は嫌われるって???

    どこのカテに入れるべきか悩んだのですが……。 今日、エステに行ってきて、色々体験しつつお話をしてきました。その中で、私が毛深いという話をしていたら、エステティシャンのお姉さんに、「ほとんどの男性は、毛深い女の人は嫌いですよ」って言われたんです……。 「彼氏は何も言いませんか?」とも聞かれたんですが、うちの彼氏はホントに何も言わないのでそう言ったら、ひどく驚かれて。「珍しいですね」って。その後で、「まぁ一部の男性は毛深い方が好きみたいですが……(笑)」ってお茶を濁されたんですが、これは何か違いますよね!?(マニア??汗) そこでみなさんに質問なんですが、「毛深い女は男の人に嫌われる」っていうのは通説なんですか?? 私的には、どちらかといえば女の人の方が「身だしなみ」みたいな感じで嫌がっているだけで、男の人は(あんまり酷いのは別として)それほど気にしてないと思っていたので……。 そう言われる根拠があったりするんでしょうか?例えばアンケート結果だとか。。。 何かご存じの方がいらっしゃいましたらお願いいたします<(_ _)> (かなり動揺しておりまして、乱文お許しください……)

  • サバサバした女

    強いサバサバした自立した女を描いたドラマや映画があったら教えてください!!! 楽しいポジティブになれる感じのを探しています!! セックスアンドザシティーのような“なんとでもなるさー”的な気分にさしてくれるもの。 というのも彼氏と最近うまくいっていません。 他の事で気を紛らわそうと初めて岩盤浴に行ったりと色々してるんですけどやっぱり頭から離れなくて.. 彼氏は二の次!!みたいなサバサバした関係にしたいんです。 価値観があった人とのほうが良いとは思うんですけど今は彼が好きだし彼の価値観に合わせたいんです。 で、私は結構ドラマとか映画とかに影響されやすいタイプなんです!!ww 暗い映画を観れば沈み、明るい映画を観ればハイになりwww だから自分で自分をコントロールするために明るいサバサバした女性の映画かドラマを見ようと思いつきました!! 変な理由ですがオススメがあれば教えてください!! 邦画がありがたいんですけど洋画でも全然かまいません!!! よろしくおねがいします!!

  • 彼氏と女友達

    私には付き合って半年になる3歳年上の彼氏がいます。遠距離恋愛で1ヶ月に1回は会ってます。そんな彼には女友達がいて一緒にレポートを制作してたり、家に呼んで泊まらせたりしているそうです。報告はしてくれるのですがやはりモヤモヤ……束縛はしたくないので応援していますが私は心が狭いのでしょうか?こんなときどうすればいいのでしょうか?

  • 女のコストパフォーマンス

    普通、男女のカップルって男から女にご飯奢ったり色んな所に連れてったり、プレゼントあげたり女を気遣ったりします それの対価としては女は股を開く位しかありません。 他にあるとしたら優しさ、温もり()でしょうか? 世のカップルで普段から女→男へ何かしてあげてるカップルの話はあまり聞かないですよね? 少なくとも僕の周りではほとんどいないです… 正直これってコストパフォーマンスが悪いと思いませんか? 貢いででもこの女と付き合いたい!って女が減って来た為草食系男子が増えたとも思えます 僕の周りでは貢いででも付き合いた女は2人程いますがどちらも彼氏持ちです 羨ましいです 皆さんはどう思いますか?

  • 映画館で非常に腹立たしい思いをしました

    1人で映画を見ようと思い席についたのですが、そしたら横に高校生のカップルが座ってこようとしたんです。 ですが、女のほうがうちの顔を見てなんか彼氏に言ってて私の隣の席を指差して彼氏にそっちに座ってと言ってたんです。 彼氏も嫌そうにしていました。 それを見て私は一気に冷めてしまい怒りでその場を映画を見ずに立ち去ってしまいました。 こういう人たちの横で見ても楽しくないと思ったからです。 席を替えてもらったりすることってできないんでしょうか?

  • 女ってどれくらい男欲しいって気持ちあるんですか?

    女って彼氏欲しいとか結婚したいって気持ちどれくらいあるんですか? 男の私からしたら女のそのような気持ちはかなり少ないのではないかと思ってます 男の私からしたら彼女すごい欲しいし結婚もしたいと思っています 今いないんですがほぼ毎日数回は彼女欲しいとか結婚したいとか考えてます 街中や商業施設とかでカップルや夫婦見るたびに羨ましか思い自分も欲しいと思います それくらい欲しいです でも女はどう思ってるのですか? 私は女は男が彼女欲しいとか結婚したいと思ってる気持ちよりかはかなり少ないのではないかと思ってます 女って彼氏欲しいとかの気持ちほとんどない気がします でもわざわざ金かけて婚活したり結婚相談所使う女多いですよね 金かけてまでも探そうとするくらい、男が彼女欲しいとか結婚したいと思う気持ちの強さと同じくらい女も彼氏欲しいとか結婚したいって思ってるんですか? 実際どうですか? 女も街中でカップルみたら羨ましいとか自分も欲しいとかほぼ毎日数回は男欲しいと思ったりしてるんですか? 女って受け身ばかりだから彼氏欲しいとか結婚したいの気持ちほとんどないって思いますが実際どうですか?