• ベストアンサー

ディスプレイが急にさかさまになってしまいました

オンラインのゲームをしていたら急にディスプレイの表示がさかさまになってしまいました。Adbe Flash Playerをインストールしました。OS自体は正常に化膿していますが、さかさまに表示されるため、首を曲げながら書いています。困っています。何か対処法はありますでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.3

ピボット機能といいます。パソコンによっては標準装備です。 Ctrl+Alt+上矢印(下矢印)で直りませんか? 左右矢印で横になることもある。 http://pasokoma.jp/bbsa/lg322358 もともとはついたてや机越しに客と向き合うとき、ノートパソコンのキーボード持ち上げると (画面さかさまで)客からは見積もりが見やすいってわけです。 何かの説明や旅行費用などだとありそうな話しです。 http://pasofaq.jp/windows/desktop/rotation.htm http://www3.toshiba.co.jp/assistpc/faq/pcdata/002666.htm

elecom5
質問者

お礼

直りました。感謝!

その他の回答 (2)

• AQ-kino
回答No.2

システム復元してみてどうかな? スタート ⇒ 全てのプログラム ⇒ アクセサリ ⇒ システムの復元 カレンダーから戻したい日付を選んでみてください^^

elecom5
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ZENO888
回答No.1
elecom5
質問者

お礼

ありがとうございました。