• 締切済み

プリントスクリーンした瞬間に、画像としてファイル保存する方法

プリントスクリーンした瞬間に、画像としてファイル保存する方法 を探しています。 何か便利なツールなどありますでしょうか。 vixというソフトにある“クリップボードセーバー”という機能は知っていますので これ以外で教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• S-Fuji
回答No.2

こちらに、画面キャプチャソフトが有ります。 試してみて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/

• ORUKA1951
回答No.1