• ベストアンサー

Cquest JY-DV501

誰かわかる人いたら教えてください。 先日、結婚式の引き出物で自分で選べるカタログをいただき Cquest JY-DV501を選択し、いただいたのですが箱の中には、 本体とケースしか入っておらず取り説付属品がありません。 そもそも、箱の形状からしてそれしかはいらないのかも・・・? 保証書その他もないのでCquest 自体の問い合わせも出来ず、 今は、放置したまま使うことすら出来ません。電話帳などで会社を調べてみたのですが、 Cquestだけでは、探すことも出来ません。 誰か、Cquestの連絡先わかりませんか?わかる方いっらしゃれば、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamodon
回答No.2

こんにちは、私はパチンコの景品でJY-DV501 をもらったのですが、 箱の中には取説、ケース、TV接続ケーブル、USBケーブルが入っていました。 さてご質問の問い合わせですが、 (株)如水 サポートセンターは0120-548-829  受付時間 9:30~12:00/13:00~18:00(土、日、祝日を除く) とあります。

arasi1968
質問者

お礼

お返事遅くなりまして誠に申し訳ありません。 取り説なしでは、サポートセンターにも問い合わせることも出来ず、 大変困っていました。明日早速電話してみます。

その他の回答 (1)

• ana_777
回答No.1

NET上で見ると、色々付属品があるようです。カタログで選ばれたようですので、そのカタログを発行したところにお聞きいただくのが最良の方法と思います。

参考URL:
http://www.mbok.jp/item/item_154460193.html
arasi1968
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 参考URLの方も贈答品みたいですね。残念ながらカタログは、処理してしまってるので諦めたほうが、いいかも知れませんね。