• 締切済み

改訂番号

図面や文書の改訂部分に使用する、三角囲みの数字フォントはないでしょうか?ワードやエクセルで使用するのですが、数字+三角では、大きさの調整がしづらいので困っています。できればフリーフォントでお願いします。

みんなの回答

• netring
回答No.1

Word2007には囲い文字機能で設定出来ます。 数字を記入し囲い文字の種類から△を選択すれば簡単です。

henachoko2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 WORDの囲い文字は、すでに使用しています。 エクセルでも使用したいのと、少しでも操作を簡単にしたい、ほかのソフトとの互換性を考えて、質問させていただきました