• ベストアンサー

CANMAKE

こんにちは 1☆私は今CANMAKEのコスメ商品が欲しいのですがどこでかえるでしょう? 2☆三重県内ならどこに売ってるでしょう? 3☆インターネットでCANMAKEの商品がたくさん見れるとこ教えてください。

• m-t
  • お礼率23% (147/621)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.2

こんにちは(^o^) 私は愛知県に住んでいますが、スーパーのジャスコで見かけましたヨ!近くにあるよ良いですね。

その他の回答 (3)

noname#57160
noname#57160
回答No.4

こんばんは。 キャンメイクの商品はチープで可愛い物が多くて いいですよね♪ わたしもよくネイルを購入します(^-^*) 1について→わたしは田舎に住んでるんですけど、 近所の薬局やスーパーの中の薬局やさんにも結構おいて ありますよ。 m-tさんの身近な店にもあるかも??!しれませんね☆ 3について→調べたら、発見したので、参考までにしてもらえると 嬉しいです(・^-^・)*

参考URL:
http://www.idalabo.co.jp/
  • maribou
回答No.3

私は津市在住です。 CANMAKEのコスメならサティーに置いてありますよ☆☆ 私もCANMAKEのマニキュアと透明のグロス愛用してます

回答No.1

3について。。 ↓のサイトでオンラインで買えますよ。

参考URL:
http://www.cosmeshop.com/shop/