• 締切済み

筆王への住所録データ取り込みについて

筆王にエクセルで入力した住所録を取り込みたいのですが、、 取り込むことができません。 サポート情報のコメントをみたら2007年のエクセルはできないと記載されていました。 パソコンは去年購入したので、このせいだと思われます。 なんとかして、取り込むことはできますか。 400件ちかい住所を入力しているので、どうしてもここから取り込みたいのです。。。

みんなの回答

• Draiton
回答No.1

Excel2007の情報を 「名前をつけて保存」で2003ワークシートやCSVなどの 情報として保存した後に読み込めばOKではないでしょうか?