• 締切済み

PS2、三国志7(皇帝、王、公)について

今、三国志7をプレイしているのですが、朝廷貢献度を挙げるだけでは皇帝、王、公にはなれないようなのですが、 どうすれば任官出来ますか。 もしご存知の方がいればお願いします。

みんなの回答

回答No.2

あと皇帝になるにはアイテムの玉璽を所持している必要があったような・・・

gokurousama
質問者

お礼

有り難う御座います参考にします。

noname#3377
noname#3377
回答No.1

はじめまして 私の場合は朝廷貢献度をあげながら普通に国力を上げて支配圏を広げて行くと朝廷から公、王、と任命され、そのうちに配下の者から(主に軍師に任命したキャラ)そのうち皇帝に即位しろと言ってきました。 後は名声度だったかな?も重要な要因だと思います。 よかったら参考にしてください。 

gokurousama
質問者

お礼

有り難う御座います。攻略本を買ったので解決しました。