• 締切済み

ボディペイント用の絵の具を探しています!

今度、マラソンに出場する時に体全身を緑とか青に塗って走りたいと思っています。 ネットでそれ用の絵の具を探したのですが、需要がないせいか全然見つかりません。 よくバラエティ番組等で全身に塗っている姿を見かけるのですがあれは何を使っているんでしょうか? 汗をかいても落ちにくく、大容量で、体に害のない絵の具・ペン・ペンキ等を知ってる方いたら是非教えていただきたいです>< もう来週に迫っているのでよろしくお願いします~><

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにこちらをどうぞ http://www.facepainting.jp/ もっと濃いのだと http://www.mitsuyoshi-make.com/2008002.html 舞台化粧用使うと落ちにくいですよ