• ベストアンサー

エクセル単独購入

エクセルのみ単独で購入することは可能でしょうか?マイクロソフトのページを見るとオフィスを購入しないといけないようなのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

単体は Microsoft Office Excel 2007 という商品名になります。しかし単体は割高ですね。 従来バージョンの Office製品か 単体(Word でも可)をベース(元)に Office personal 2007 Upgrade を買った方が安いようです(今なら優待パッケージが 9,000円くらいです)。

tukinohana
質問者

お礼

ありがとうございます。 単体だと割高ですね。検討してみます!