• 締切済み

HTTPは繋がるのに…

Windowsのネットワーク診断をしたら >HTTPおよびHTTPS経由のインターネット接続で問題は検出されませんでしたが、FTP経由では接続できませんでした。コンピュータで実行されているファイアウォールのクライアントにより、必要なFTPポートがブロックされていることが原因である可能性があります。 と表示されてしまいました。 昨日まではそんなものは検出されませんでしたし、 2ちゃんねるの専用ブラウザであるV2Cでも 公開PROXYでは書き込みできませんと表示されてしまい… どうすれば良いのかいくら検索してもわかりません! なにが問題なんでしょうか、教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>止めてみたのですがなんらかの変化はありません パソコンを再セットアップしたらどうですか?

jyo696
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

• violet430
回答No.1

まずはご利用のセキュリティ対策ソフトを止めてみましょう。

jyo696
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 止めてみたのですがなんらかの変化はありません…