• ベストアンサー

沼津周辺ICよりアクセスのよいエギ釣り場を紹介していただけませんか?

いつもお世話になっております。 虫のいい質問でもうしわけないのですが、沼津周辺ICよりアクセスのよい釣り場を紹介していただけませんか? 相棒はエギでイカをねらい、私が投げサビキをします。 冬ですのでなかなかサビキは難しいのだと思うのですが、サビキエギとも 調べてみると足保がすばらしいようです(遠いのですが)。沼津(でなくてもいいのですが)ICから近いところで実績をもつ釣れるところがあればご紹介ください。沼津港もいい様なのですが、 私どもは熱海より西に行ったことがありません。なるべく交通べんのいいところが助かります。 どうかお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rjbbn
回答No.1

いいとこいっぱいありますよ!

参考URL:
http://www.tsuri123.com/tag14.htm#best
kodamaaoi
質問者

お礼

たくさん教えていただき大変ありがとうございます。 いいサイトをありがとうございます。 これだけあるとどこに絞ったらいいか難しいです。 もう少しヒントをいただけないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

沼津ならば、やはり木負堤防がいいと思います。エギングでかなり大きいアオリイカが上がったこともありましたよ。大瀬崎もいいかもしれませんね。