• ベストアンサー

MHTMLが開かない

MHTML形式でダウンロードしたインターネットのページをgoogle chromeやfire foxで開こうとしたら、開かない代わりにダウンロード画面になってしまいます。 しかし、IEやlunascapeではきちんど表示されました。 google chromeやfire foxで開くことはできないのでしょうか。

• 06474
  • お礼率53% (36/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

FirefoxでMHTMLを扱うには、アドオンが必要です。 例えば http://maf.mozdev.org/ Google Chromeは未だ拡張機能がないのだと思われます。

06474
質問者

お礼

なるほど、アドオンが必要だったのですね。 参考サイトのMAFは私の使用しているFire Fox3には対応していないようですので、UnMHTを試したところ解決しました。 ありがとうございました。