• ベストアンサー

携帯サイトでサークル運営の管理がしたいです。

携帯サイトを使って サッカー・フットサル・サークル等のチーム管理、 練習や試合の出欠確認をしたいです。 簡単に、携帯などで書き込み(○、×など)できる無料サイト教えてください。 格、イベント毎に まだわからない時は△ 出席は○ 欠席は× コメント欄には 仕事のため30分遅刻します。 以上のことが出来ればOKです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

ご希望の出欠確認(アンケート機能、質問の設定に工夫が必要です。)をはじめ、試合・大会の日程(スケジュール管理)、連絡事項の一斉送信、写真も使える日記など同じ立場の方やグループで求める方も多いということでしょう。機能が豊富ですが、その分使いこなせるかどうか??? http://www.ra9.jp/ http://www.desq.jp/sporen/ その他「連絡網」をキーワードに検索しますと、同等のサービスがいくつもかかります。ご紹介したのは無料版ですが、有料のものを含めるとかなりあります。 ちなみに活用するメンバーは保護者かと思いますが、「ケイタイはメールと通話だけでサイトの閲覧や書き込みは未経験なために使える自信がない」と、私の所属する子どものチームでは活用が否決されました。(^^)