• 締切済み

クリップボードがいっぱいになりました

office97を使用しているのですが、 word・excel問わず使用中に「クリップボードがいっぱいになりました」というメッセージが出てきて、コピー・ペーストが全くできなくなります。 対処する方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• fujillin
回答No.1

クリップボードにそれまでコピーしたものが溜まっているはずので、開放(クリア)してあげればよろしいかと… クリップボードのアイコンを表示させて、「すべてクリア」などをすればよいはずです。