• 締切済み

他人を愛せないのか??

inago0103の回答

回答No.3

物体愛者、などのことも考えながら見てください。 貴方は青春の時期に恋愛をしていない、というのが大きな問題だと思います。 人間を一番恋愛対象として見れるのが思春期ですから。 つまりは、青春をもう一度やればいいのです。 「アメーバピグ」というものがあって そこでは嘘の自分で生きていけます。 バーチャル、と分かっていてもやはり恋愛はできます。 「p彼」「pカノ」という恋愛も成立していますので そこでバーチャルラブを体験してみてください。 現実にそのような感情を抱く方が出てくるかもしれません。 暇がありましたらやってみてください。

参考URL:
http://pigg.ameba.jp/