• ベストアンサー

コンビニで売ってるラジコン

一年前、高校の友達が持ってきたラジコンで遊んだことがあります。 それは1000円でコンビニで売っていたと言っていました。 携帯電話の半分ぐらいの大きさのヤツです。 どこに売っているか、またサイトを教えてください。 特にこれじゃなくてもいいのですが、これぐらい小型で 安いやつを教えてください。

noname#72147

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mars-r
回答No.1

タカラトミーのCAUL(カウル)ではないですか? シャーシはちょうど携帯電話を折りたたんだくらいの大きさのようです。 HPのPRODUCTSから製品ラインナップが見れるので、お友達が持ってきた車種と一致するか確認もできます。 購入はメーカーがメーカーなのでおもちゃ屋さんで購入、取り寄せできると思います。

参考URL:
http://caul.takaratomy.co.jp/index.html
質問者

お礼

おお、まさにこれです。 赤外線で出来て、楽しかったです。 すごい、イラクでの自衛隊の車まであって1000円とは・・・。 わかりました、おもちゃ屋さんに行きます。 ありがとうございました。