• 締切済み

デスクトップコンピューター、音声が

未だ、コンピューターについて素人ですが、デスクトップから音声が聞こえません。 ヘッドホーンからは、聞こえます。 色々とやってみますが解決出来ないので困っています。 教えて下さい。宜しく御願いいたします。 デストップは「FUJITSU」のデスクトップです。

みんなの回答

• yossu
回答No.2

デスクトップ型にスピーカーが内臓されているか判りませんが。 ヘッドフォンプラグを抜いてみて下さい。 鳴らなければヘッドフォンジャックに外部スピーカーを接続して下さい。 ジャックのヘッドフォンにヘッドフォン、ラインアウトにスピーカーが 接続されているならボリュームコントロール(再生)のライン(仮称)が ミュートされている可能性があるので確認する。 スピーカーの電源を確認する。ボリュームを上げてみる。 スピーカーが壊れていないか何か他に接続して確認してみる。 もし、外部スピーカーを持っていないのなら購入等してくる。 そして上記の接続を試してみる。 これで鳴らなければハードの不具合が考えられそうです。

• Cupper
回答No.1

スピーカーが無いモデルではありませんか 内蔵しているのはBEEP用のスピーカーだけってやつかな その場合、外部スピーカーを用意して接続する必要がありますよ ※ 現状、ヘッドホンは外部スピーカーの代わりってことです