• ベストアンサー

2009年1月クールの月9

2009年1月クールの月9って発表になりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osatamo
回答No.1

今日のYahooニュースで書かれてましたよ。 まちがってたらすみません。

参考URL:
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/?1228174998
arz426tyo
質問者

お礼

そうみたいですね。 瑛太さんが主演だったら見ます!! 回答ありがとうございました。