• 締切済み

クロノトリガー 古代の王

進めなくて困ってます。教えてください。 DSクロノトリガーで古代の王?のところです。 ドルトンに黒鳥号をとられて装備・アイテムを取り返したのですが その後どうしたいいのか分かりません。 羽の部分に行ったのですが何もなかったような・・

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.1

翼部分の一番左まで行って下の方へ下がるとボスと戦闘になる。

yosigyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 戦いに行きます。