• 締切済み

クロノ・トリガーDSの予約

量販店でDS版クロノ・トリガーの予約をしたのですが、先行予約の特典はつくのでしょうか? Amazonでみると、特典なしのも予約を受け付けてるみたいなので。 特典ありだと値段も違うみたいですね。 ちょっと気になってしまったので質問してみました。

みんなの回答

noname#75569
noname#75569
回答No.1

なし とか、 あり とか 書いてない場合、店が悪い。 キャンセルも、できますし、 気にすることでは、ないかと。

ruru7777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お店に直接確認してみようと思います。